1. Top » 
  2. 2011年04月
実践中EAのリアルタイムレポート
訪問ありがとうございます。以下は主に自分用のレポートです。
はじめての方はまずはじめにをご覧ください。

ThinkForex - 1【WallStreet Forex Robot】
HotForex - 1【FOREX COMBO SYSTEM, WallStreet Forex Robot, M78】





4/11~4/16の成績

ガチトレさんのサイトを参考にplimus経由でWallStreetForexRobotを購入。インフォカートやトップの自己アフィリは何年も前からやってたけど、海外となると調べてもいなかったから随分参考になりました。

ロクな情報流さない(ことが多い)アフィラーの適当な特典に無駄金払うくらいなら自己アフィリでキャッシュバック受けたほうがいいってのは全く同意見なんでみなさんもじゃんじゃん自己アフィリするといいと思いますw

ちなみに自己アフィリを知ってたにも関わらずカートやトップで自己アフィリ禁止だからあきらめて他人のリンク踏んだっていう信じられない話を聞いたことがありますが、意外と2ティアの仕組みって知られてないんですかね?親切丁寧にアフィリの始め方説明してるわりに紹介制度に言及してないなんてサイトはほぼこの2ティア狙いと見て間違いないですよw と言うわけで知ってる人は当然アカウントは身内で固めてるはずです。自己アフィリ禁止されても身内のリンク経由で買うから全然問題ないですねw

EA Broker Entry Lost 勝率 獲得pips 損益
FOREX COMBO SYSTEM AVA 4 回 0 回 100 % 56 pips $117.60
WallStreet Forex Robot AVA 1 回 0 回 100 % 2 pips $5.03
ProfitBooster AVA 1 回 0 回 100 % 8 pips $18.49
EAKSP03 AVA 5 回 3 回 40 % -29 pips $27.00
EVA-01 AVA 15 回 0 回 100 % 53 pips $121.52
HUAU+IS.jr MAX EDITION 4PAIR AVA 17 回 12 回 29 % -462 pips $-573.78
EmpWaveEA_Default ForexPlace 11 回 4 回 64 % 32 pips $9.76
EmpWaveEA_Fitting ForexPlace 30 回 10 回 67 % 72 pips $20.22
WhiteTiger AVA 3 回 0 回 100 % 27 pips $56.70
合計 87 回 29 回 67 % -241 pips $-197.46




Page Top

プロフィール
Author:kony
職種:SE
FX:2007年6月~
自動売買:2008年8月~
今のラインナップに自作のEAを加えるのが当面の目標です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

