1. Top » 
  2. 2011年11月
実践中EAのリアルタイムレポート
訪問ありがとうございます。以下は主に自分用のレポートです。
はじめての方はまずはじめにをご覧ください。

ThinkForex - 1【WallStreet Forex Robot】
HotForex - 1【FOREX COMBO SYSTEM, WallStreet Forex Robot, M78】





11/21~11/26の成績

AAAFxは問い合わせから10日後に日本人を名乗る人から日本人とは思えない感じのカタコトの日本語でもっかい入金してって返信来たけど資金はとっくにHotForexに入金済みだったから丁重にお断りw 出金でトラブったことは過去何回かあるけど入金トラブルって経験なくて結構新鮮だったかもw 資金が手元を離れる前にこのブローカーは無理><ってのがわかってある意味良かったわ。

前の週から運用始めたフリーEAのBlessingはマーチン系なのになんでこんなに負けてんだ?と思って履歴よく見たら通貨ペアごとにマジックナンバー変えないと他の通貨も決済に巻き込む仕様ってことが判明してこの週からやっと正常稼働中。

ソース長いし、設定項目多いし、時間ないしでせっかくのオープンソースなのに中身をほとんど理解してないけどSetFileから手持ちデータでのBT完走できるやつを適当にみつくろって7通貨で稼働することに。残高が設定した%を下回ると取引しなくなる仕様っぽいから口座破綻ってことはなさそう。ただよくわかってないだけにブローカーはHotForexだけに絞ったから万一破綻した場合にも大丈夫かな( ̄ー ̄?)

EA Broker Entry Lost 勝率 獲得pips 損益
FOREX COMBO SYSTEM ThinkForex 3 回 1 回 67 % -8 pips $-11.28
FOREX COMBO SYSTEM TradingPoint 3 回 2 回 33 % -9 pips $-11.28
WallStreet Forex Robot ThinkForex 15 回 3 回 80 % 132 pips $106.62
WallStreet Forex Robot TradingPoint 15 回 2 回 87 % 142 pips $114.44
WallStreet Forex Robot HotForex 19 回 3 回 84 % 160 pips $120.75
EA FIAT(STEADY) ThinkForex 26 回 11 回 58 % -22 pips $-24.91
EA FIAT(STEADY) TradingPoint 26 回 11 回 58 % -28 pips $-33.00
EA FIAT(STEADY) HotForex 27 回 12 回 56 % -35 pips $-30.79
EA FIAT(GROW) ThinkForex 28 回 11 回 61 % -1 pips $32.18
EA FIAT(GROW) TradinPoint 30 回 12 回 60 % -102 pips $-40.29
EA FIAT(GROW) HotForex 30 回 12 回 60 % -74 pips $-20.83
M78 ThinkForex 5 回 1 回 80 % 37 pips $7.34
M78 TradingPoint 29 回 9 回 69 % 121 pips $48.53
M78 HotForex 30 回 9 回 70 % 139 pips $68.49
Blessing TradingPoint 5 回 4 回 20 % -199 pips $-20.44
Blessing HotForex 106 回 15 回 86 % 716 pips $102.32
ForexTradingChoice - - - - - $144.84
合計 397 回 118 回 70 % 968 pips $554.01




11/14~11/19の成績

一週間経っても入金が保留中のAAAFxはチャットで突撃しようかと思ったけどメンドクサイしそもそもそんなことしないと入金されないようなとこでわざわざトレードする必要もないと思い直してFPAでの評価も高めなHotForexに口座開設。

金曜深夜寝る前に開設・書類送付して仕事終わって帰ってきた時点でFTCからも認証済。MoneyBookersでの入金も数十分で反映とスピーディ。AAAFxへの入金未反映でモヤモヤしてた一週間はなんだったんだってくらいあっというまに取引可能な状態に^^;

ふと気がつくとMT4使える業者だけでも11社も開設してるな。ブローカーの寿命?って市販EA並みに短い気がするけど今度こそ末永い付き合いになりますように。

EA Broker Entry Lost 勝率 獲得pips 損益
FOREX COMBO SYSTEM ThinkForex 11 回 3 回 73 % 192 pips $268.02
WallStreet Forex Robot ThinkForex 8 回 3 回 63 % 31 pips $44.11
EA FIAT(STEADY) ThinkForex 46 回 17 回 63 % 180 pips $168.77
EA FIAT(STEADY) TradingPoint 34 回 11 回 68 % 124 pips $46.87
EA FIAT(GROW) ThinkForex 32 回 13 回 59 % -199 pips $-288.18
EA FIAT(GROW) TradingPoint 30 回 10 回 67 % -146 pips $-99.92
M78 ThinkForex 20 回 4 回 80 % 232 pips $77.26
M78 TradingPoint 20 回 4 回 80 % 202 pips $39.86
Blessing TradingPoint 146 回 67 回 54 % -426 pips $-53.38
合計 347 回 132 回 62 % 191 pips $203.41




11/7~11/12の成績

そういえば先週書き忘れてたけど11/2にForexTradingChiceからAlpariNZのIB終了のお知らせが届いてAlpariからは撤退することに。AlpariはUKの頃にも突然キャッシュバック額を激減させた前科があっての再犯だから今後関わることはないだろうな。
MoneyBookersへの出金依頼は半日待たずに完了。この辺はしっかりしてるだけにちょっともったいない感じもするけどしょうがない。

残ったのはThinkForexの1口座だけでさすがにこれはまずいってことでTradingPointとAAAFxに口座開設。TradingPointのほうはIB登録含めても1日かからず取引可能になったけどAAAFxはMoneyBookersから入金したのにいつまで経ってもステータスが保留中でいっこうに反映される気配がない。メールで質問しても完全無視だしやる気あるのか?

EA Broker Entry Lost 勝率 獲得pips 損益
FOREX COMBO SYSTEM ThinkForex 7 回 2 回 71 % 195 pips $272.53
WallStreet Forex Robot ThinkForex 12 回 1 回 92 % 143 pips $204.09
EA FIAT(STEADY) ThinkForex 34 回 11 回 68 % 72 pips $112.70
EA FIAT(GROW) ThinkForex 21 回 4 回 81 % 68 pips $110.70
M78 ThinkForex 16 回 4 回 75 % 102 pips $19.47
合計 90 回 22 回 76 % 581 pips $719.49




10/31~11/5の成績

前半3日で$1000オーバーと10%越えだったのに後半2日で$-3000オーバーくらって目も当てられない結果に。前半絶好調で浮かれてただけに単純にドカンが来た週よりはるかにダメージがでかい。笑うしかないへ(゜∇、°)へ うへへへ

稼ぎすぎた月の稼働停止ルールはある程度固まってきたけど週単位でも停止ルール作るべきだなぁ。
3日で10%とか単利でも月70%ペースなわけでそのまま順調にいくと思うほうがどうかしてるレベル。
どんだけ授業料払えば気が済むのかわかんないけど今回もいい勉強になったことにしとくしかないかなφ(◎_◎;)

EA Broker Entry Lost 勝率 獲得pips 損益
FOREX COMBO SYSTEM AlpariNZ 11 回 7 回 36 % -246 pips $-344.40
FOREX COMBO SYSTEM ThinkForex 12 回 8 回 33 % -356 pips $-498.40
WallStreet Forex Robot AlpariNZ 28 回 8 回 71 % -40 pips $-74.46
WallStreet Forex Robot ThinkForex 21 回 6 回 71 % -61 pips $-92.98
EA FIAT(STEADY) AlpariNZ 59 回 19 回 68 % -153 pips $-385.55
EA FIAT(GROW) AlpariNZ 48 回 13 回 73 % -35 pips $-258.45
EA FIAT(STEADY) ThinkForex 59 回 20 回 66 % -170 pips $-385.85
EA FIAT(GROW) ThinkForex 48 回 14 回 71 % -65 pips $-279.90
M78 AlpariNZ 42 回 17 回 60 % -127 pips $-38.76
M78 ThinkForex 15 回 2 回 87 % 298 pips $182.63
合計 343 回 114 回 67 % -956 pips $-2,176.12




Page Top

プロフィール
Author:kony
職種:SE
FX:2007年6月~
自動売買:2008年8月~
今のラインナップに自作のEAを加えるのが当面の目標です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

