1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 7/12~7/17の成績
  4. 週間成績 » 
  5. 7/12~7/17の成績
実践中EAのリアルタイムレポート
訪問ありがとうございます。以下は主に自分用のレポートです。
はじめての方はまずはじめにをご覧ください。

ThinkForex - 1【WallStreet Forex Robot】
HotForex - 1【FOREX COMBO SYSTEM, WallStreet Forex Robot, M78】





7/12~7/17の成績

かれこれ2年近くも使ってるVPSLANDから先週の金曜に突然アカウントHoldのお知らせメールが。なんでも自分のアカウントでCPUの乱用を検知したそうで理由を説明しろと。さらにはOS再インストールを許可するか、契約打ち切るか選べ的なことが書いてある。
・・・あの、実質的に許可する以外に選択肢ないと思うのは自分だけですか^^; CPU乱用とか言われても2年間全然使い方変わってないのに説明も何もないし、そもそもVPSって割り当てられたリソース以上にCPU使えない認識なんだけど乱用ってどゆこと?
とか色々突っ込もうと思ったけど翻訳した英語が通じるとも思えないので「ワタシ、ワルクナイ。ケド、OSサイインストールOK」的なメールを出してとりあえず事態を収めることに。
まぁ、こんなこともあろうかとVPSで動かしてるMT4は定期的にフォルダごとzipで固めてローカルPCにバックアップしてるから環境復旧にはそんなに手間かからなかったけどなんだかなぁ。こんなリスクもあるってことでいい勉強になったことにしとこうか。

EA 対象通貨 Entry Lost 勝率 獲得pips 損益
NAMINORI AUD/CAD 13 回 2 回 85 % 268 pips $111.22
EAKSP03 複数通貨 8 回 3 回 63 % 37 pips $27.00
CTSC00 EUR/GBP 2 回 1 回 50 % -24 pips $-7.33
EuroFighter EUR/USD 0 回 0 回 - 0 pips $0.00
NightRanger USD/CHF 3 回 1 回 67 % 10 pips $4.73
合計 26 回 7 回 73 % 291 pips $135.62




Page Top

プロフィール
Author:kony
職種:SE
FX:2007年6月~
自動売買:2008年8月~
今のラインナップに自作のEAを加えるのが当面の目標です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

