1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 9/6~9/11の成績
  4. 週間成績 » 
  5. 9/6~9/11の成績
実践中EAのリアルタイムレポート
訪問ありがとうございます。以下は主に自分用のレポートです。
はじめての方はまずはじめにをご覧ください。

ThinkForex - 1【WallStreet Forex Robot】
HotForex - 1【FOREX COMBO SYSTEM, WallStreet Forex Robot, M78】





9/6~9/11の成績

一週遅れ。「MAX 4PAIR」はこの前のmodify失敗以外にもMM機能をONにするとまた別のバグがあって、それによって今週USDCHFのDDが確定。まぁバグのおかげで被害は本来の約半分で済んだけどむしろ本来はDD喰らわなかったかもしれないという微妙な結果に。

この作者、特典EA配布の時にはソッコーで返信きたのにバグ修正要求には音沙汰なしとサポートは期待薄。ただEA自体は好きな戦略の部類なんでとりあえず使い続ける予定。modify失敗は失敗してるポジにTP、SLを入れるパッチEAを自作予定、MM機能は単純にOFFにして手動でLot増減すればOKかな。

EA 対象通貨 Entry Lost 勝率 獲得pips 損益
NAMINORI AUD/CAD 3 回 0 回 100 % 25 pips $5.54
EAKSP03 複数通貨 10 回 4 回 60 % 39 pips $36.50
EVA-01 複数通貨 22 回 7 回 68 % -154 pips $-73.33
HUAU+IS.jr MAX EDITION 4PAIR 複数通貨 15 回 11 回 27 % -378 pips $-308.15
EmpWaveEA 複数通貨 9 回 1 回 89 % 42 pips $4.65
EuroFighter EUR/USD 3 回 0 回 100 % 29 pips $29.40
NightRanger USD/CHF 2 回 1 回 50 % -5 pips $-2.48
合計 64 回 24 回 63 % -402 pips $-307.87




Page Top

プロフィール
Author:kony
職種:SE
FX:2007年6月~
自動売買:2008年8月~
今のラインナップに自作のEAを加えるのが当面の目標です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

