1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 10/2までの通算成績
  4. 通算成績 » 
  5. 10/2までの通算成績
実践中EAのリアルタイムレポート
訪問ありがとうございます。以下は主に自分用のレポートです。
はじめての方はまずはじめにをご覧ください。

ThinkForex - 1【WallStreet Forex Robot】
HotForex - 1【FOREX COMBO SYSTEM, WallStreet Forex Robot, M78】





10/2までの通算成績

特にDDをくらったわけではないですが、長いことお世話になったNAMINORIを9末にお蔵入りとしています。途中何度かヒヤヒヤする場面はありつつも、運用開始から今までかなりの利益を積み上げてきました。また、作者のビルさんの人柄やサポートにも大変満足しており、十分元は取ったと思います。

しかし無限マーチンに近いので負けた時にはほぼ口座破綻というのは以前から問題だと思っており、大きく勝っている今のうちがむしろ引き際なんじゃないかなと。タイプはまったく違いますがNAMINORIよりもかなり低リスクで安定して勝てそうなFOREX COMBO SYSTEMを導入したというのも理由の一つです。これで運用中のEAは全て負けた時のリスクが計算できるものだけになったので、少なくとも一発で退場するというようなことはなくなりました。

さて、今年の頭にピップバックが激減して縮退運転中だったAlpariですが、やっぱりなんだかんだでスプが狭いのと相性のいいEAが多いので新規導入したEAを含めていろいろと詰め込み、あわよくばまたメインで使おうかと画策中です。とは言っても再入金したわけではなく残高に残ってる分だけで無理矢理運用しているので当然破綻も覚悟の上です。

クラシック口座なのでminLotが0.1Lotなのに残高は$600くらいと超ハイリスクハイリターンですが復帰初週は順調そのもので一週間で残高が2倍近くになりましたw 破綻というリスクを背負ってこその結果ということはもちろん理解してますが、こんなに短期間で残高2倍になると「失っても元本$600じゃん。来週も同じリスク背負っちゃいなよΨ(`∀´)Ψケケケ」という悪魔の囁きに負けそうで怖いですw

EA Broker start Entry Lost 勝率 pips base Currency base
PF 獲得pips PF 損益
FOREX COMBO SYSTEM AVA 2010/09/28 3 回 2 回 33 % 2.76 58 pips 2.78 $29.41
NAMINORI AVA 2009/04/29 553 回 214 回 61 % 1.10 1004 pips 1.97 $2,797.62
EAKSP03 AVA 2009/04/28 678 回 276 回 59 % 1.25 838 pips 1.61 $1,235.77
EVA-01 AVA 2010/07/19 336 回 52 回 85 % 1.04 66 pips 0.98 $-33.65
HUAU+IS.jr MAX EDITION 4PAIR AVA 2010/07/26 198 回 104 回 47 % 0.89 -596 pips 1.13 $357.09
EmpWaveEA_Default ForexPlace 2010/08/26 77 回 18 回 77 % 3.85 385 pips 3.23 $66.02
EmpWaveEA_Fitting ForexPlace 2010/10/01 4 回 0 回 100 % - 20 pips - $4.28
EuroFighter Alpari 2010/01/04 65 回 8 回 88 % 1.80 244 pips 1.73 $255.53
NightRanger FXDD 2010/01/19 89 回 26 回 71 % 1.22 80 pips 1.16 $27.11
CashBackForex - 2009/07/07 - - - - - - $1,278.83
稼動停止(USD) - 2008/08/07 3752 回 1267 回 66 % 0.94 -3217 pips 1.03 $1,590.45
稼動停止(JPY) - 2008/10/22 3684 回 1027 回 72 % 0.98 -462 pips 1.00 \2,235
合計 2008/08/07 9439 回 2994 回 68 % - -1580 pips - $7,608.46
\2,235




Page Top

プロフィール
Author:kony
職種:SE
FX:2007年6月~
自動売買:2008年8月~
今のラインナップに自作のEAを加えるのが当面の目標です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

