1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2/21~2/26の成績
  4. 週間成績 » 
  5. 2/21~2/26の成績
実践中EAのリアルタイムレポート
訪問ありがとうございます。以下は主に自分用のレポートです。
はじめての方はまずはじめにをご覧ください。

ThinkForex - 1【WallStreet Forex Robot】
HotForex - 1【FOREX COMBO SYSTEM, WallStreet Forex Robot, M78】





2/21~2/26の成績

一ヶ月ぶりの更新です。東日本大地震から2週間以上が経過しましたが、報道で見る被災地の惨状は目を覆いたくなるようなものばかりです。被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに被災地の1日も早い復興をお祈りしております。

私は神奈川に住んでいるので地震や津波による直接の被害はありませんでした。ただ、地震発生直後の嫁と連絡が取れなかった数時間は気が気じゃなかったです。子供の頃から必ず起こると言われ続けて未だに発生していない関東大震災に対してもっときちんと備えなければいけないことを強く認識させられました。

原発事故に関してはいろいろと思うところがありますが、ここに書くことではないのでやめときます。

引越しのほうは地震・計画停電でスケジュールに多大な影響があり大変でしたが、なんとか新しい家で暮らし始めています。まぁ旧居、新居ともに残タスクは山ほどあるのでしばらくは忙しそうですが・・・。

EAは震災後に2日間停止したのを除いてほぼ完全放置でした。計画停電中の数時間はLANが切れますがMT4はノートPCで動き続けるので通電と共に自動売買も再開されます。正直VPSはやめなきゃよかったとも思いましたが今のとこそれほど影響ないようです。まぁ夏の停電はもっと酷そうなんでVPSの再契約も含めて検討しないといけないかも。

成績はとりあえず集計だけ終わってる状態なのでコメント省略して順次結果だけUPしていこうと思います。

EA Broker Entry Lost 勝率 獲得pips 損益
FOREX COMBO SYSTEM AVA 7 回 1 回 86 % 58 pips $106.40
ProfitBooster AVA 2 回 0 回 100 % 14 pips $27.43
EAKSP03 AVA 13 回 6 回 54 % -19 pips $53.90
EVA-01 AVA 14 回 1 回 93 % 41 pips $78.34
HUAU+IS.jr MAX EDITION 4PAIR AVA 14 回 5 回 64 % 270 pips $109.57
EmpWaveEA_Default ForexPlace 19 回 5 回 74 % 104 pips $35.78
EmpWaveEA_Fitting ForexPlace 51 回 14 回 73 % 135 pips $46.89
WhiteTiger AVA 9 回 3 回 67 % -81 pips $-153.90
CashBackForex - - - - - $218.11
合計 129 回 35 回 73 % 522 pips $522.52




Page Top

プロフィール
Author:kony
職種:SE
FX:2007年6月~
自動売買:2008年8月~
今のラインナップに自作のEAを加えるのが当面の目標です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

