1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 6/20~6/25の成績
  4. 週間成績 » 
  5. 6/20~6/25の成績
実践中EAのリアルタイムレポート
訪問ありがとうございます。以下は主に自分用のレポートです。
はじめての方はまずはじめにをご覧ください。

ThinkForex - 1【WallStreet Forex Robot】
HotForex - 1【FOREX COMBO SYSTEM, WallStreet Forex Robot, M78】





6/20~6/25の成績

今週も厳しい展開が続いていてなかなか4月からのDD復活が見えてこない・・・orz

先週導入したMillionDollarPipsは評価が分かれてるけど、少なくとも自分の環境ではリアルは無理ってことで早くもお蔵入り。続いて購入したQuantumFXBotも販社のBTとあまりに結果が違いすぎて笑っちゃうレベル。EURUSDはなんとか使えなくもなさそうだけど稼動どうしようか。負けてる時ってどうしても新しいEA欲しくなるけど買うにしたってもう少し吟味しなければと反省。

そういや、各所のアフィラがF○rex-DなるEAを絶賛してるけどかなり危ないと思います。これっていつか記事に書いたFX-PROMakerとまんま同じコンセプトなんですけどw 自分の場合は歴史的大暴落でオワタ\(^o^)/になったけど、BTしてみれば別に歴史的大暴落しなくてもちょくちょくオワタ\(^o^)/が訪れるのがわかります。相当Lot落とせば負けないとは思いますが超巨大な含み損耐えて微益でもOKというマゾい方限定EAかと。負けるの前提にマーチン部分の損失が限定してあってトータルでは勝てる上に多通貨運用可能ってんならアリだと思うんだけど誰か上手いこと改良してくれないかなぁ。

EA Broker Entry Lost 勝率 獲得pips 損益
FOREX COMBO SYSTEM AVA 8 回 4 回 50 % -156 pips $-346.71
FOREX COMBO SYSTEM AlpariNZ 8 回 5 回 38 % -189 pips $-57.34
WallStreet Forex Robot AVA 13 回 5 回 62 % -56 pips $-138.39
WallStreet Forex Robot AlpariNZ 15 回 5 回 67 % -29 pips $-18.42
WallStreet Forex Robot ThinkForex 13 回 6 回 54 % -73 pips $-42.41
EAKSP03 AVA 19 回 8 回 58 % -9 pips $155.84
EVA-01 AVA 11 回 3 回 73 % -100 pips $-221.05
HUAU+IS.jr MAX EDITION 4PAIR AVA 14 回 5 回 64 % 279 pips $78.72
WhiteTiger AVA 13 回 0 回 100 % 115 pips $253.00
CashBackForex - - - - - $421.86
合計 114 回 41 回 64 % -218 pips $85.10




Page Top

プロフィール
Author:kony
職種:SE
FX:2007年6月~
自動売買:2008年8月~
今のラインナップに自作のEAを加えるのが当面の目標です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

