1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 9/28~10/3の成績
  4. 週間成績 » 
  5. 9/28~10/3の成績
実践中EAのリアルタイムレポート
訪問ありがとうございます。以下は主に自分用のレポートです。
はじめての方はまずはじめにをご覧ください。

ThinkForex - 1【WallStreet Forex Robot】
HotForex - 1【FOREX COMBO SYSTEM, WallStreet Forex Robot, M78】





9/28~10/3の成績

なんかド派手に負けてるイメージがあったけどリスク抑えて円口座での運用に切り替えたEAKSP03ががんばってくれたおかげでかろうじてプラスをキープ。
今週から「PROSPEC VZR」を導入。今回珍しくメンドクサイから自分でパラ算出しないでMT4で集金エンジンを作ろうのhageさんのセットファイルをほとんどそのまま流用。たまにはこういうのもありかなぁと。ただ過去の経験から他人任せで口座飛ばすと激しく後悔するのはわかってるから、はじめから飛んでもいい額で。結局最終的には"失ってもいい資金で"っていうのが最強のリスクコントロールかと。まぁ現実的にはなかなか"失ってもいい資金"なんて存在しないんだけれどもw

EA 対象通貨 Entry Lost 勝率 獲得pips 損益
NAMINORI 複数通貨 4 回 1 回 75 % 91 pips $25.11
PROSPEC VZR 複数通貨 8 回 4 回 50 % -157 pips $-33.95
CTSC00_V2.0 typeM 複数通貨 29 回 8 回 72 % -15 pips $15.96
CTSC00_V2.0 typeS 複数通貨 22 回 6 回 73 % -119 pips \-8,511
EAKSP01 EUR/USD 2 回 0 回 100 % 23 pips \825
EAKSP03 複数通貨 21 回 9 回 57 % 58 pips \6,306
FXSP002 EUR/CHF 3 回 1 回 67 % 2 pips \325
FN-EURCHF EUR/CHF 8 回 1 回 88 % 15 pips \2,808
ME_Forex01 EUR/CHF 11 回 2 回 82 % 10 pips \1,003
合計 108 回 32 回 70 % -91 pips $7.12
\2,756




Page Top

プロフィール
Author:kony
職種:SE
FX:2007年6月~
自動売買:2008年8月~
今のラインナップに自作のEAを加えるのが当面の目標です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

