1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 12/28までの通算成績
  4. 通算成績 » 
  5. 12/28までの通算成績
実践中EAのリアルタイムレポート
訪問ありがとうございます。以下は主に自分用のレポートです。
はじめての方はまずはじめにをご覧ください。

ThinkForex - 1【WallStreet Forex Robot】
HotForex - 1【FOREX COMBO SYSTEM, WallStreet Forex Robot, M78】





12/28までの通算成績

去年に続いて今年もとっくにお正月は過ぎ去ってます。あけましておめでとうございましたw
去年は後半悲惨な感じになったとは言え通年では勝ち越すことができたので今年もまずはそれを目標にしようかと思います。
あとはいい加減自作EAを形にしたいところですが、開発にかけられる時間が減る一方なので早くも結果が見えてるような気もします^^;

自作EAと言えば勝手にリンクさせてもらっているロロマルさんのブログからクリスマスプレゼント企画で「EuroFighter」を頂きました。SLが浅いのに勝率が高くDDが驚くほど小さいです。その辺の商材EAよりはるかによくできてると思うのですがこんなの無料で配っちゃってよかったんでしょうかw お正月プレゼント企画の時はCashBackForex経由での口座開設が必要だったみたいですが、自分が頂いたクリスマスの時には正真正銘無料だったので大変感謝しています。
デモ口座推奨とのことですが、PF1.5くらいのEAでも平気で使ってる自分としてはもちろんリアルマネーで運用しますw BTの結果から周辺値的にも大丈夫そうなのでTPを10pipsに変更しましたがぜひとも吉と出て欲しいところです。

半年以上DDから回復しない「ME-Forex01」はリストラしました。取引回数は魅力だけどTPとSLのバランスが悪すぎです・・・。
東京時間逆張りの「CTSC00」はちょこちょこ修正してV2.2として懲りずに再稼動。マルチ通貨がコンセプトだったはずなのにいつの間にか3通貨に・・・。なんだかんだで「CTSC00」には結構やられてるんで今度こそ大丈夫だといいんだけど。

去年のFTでBTと同程度の結果だったと言えるのは「NAMINORI」と「EAKSP03」くらいだと思っています。「NAMINORI」は負けると口座消滅に近いようなダメージを受けるはずですが、「EAKSP03」は1回の負けが初期Lot×1500pipsに限定されいて負けても3ヶ月程度で回復する計算なのでLotがあげやすいです。ということでFXDDの口座でもEURUSDのみ稼動を再開することにしました。理想としてはCashBackForexを経由しているAlpariでLotをあげたいですがMicro口座は2Lot制限があるし、Classic口座は0.1Lotスタートなんで資金増えるまではFXDDでガマンですね。まぁ口座が同じなんで「NAMINORI」が負けたら巻き込まれるんですけど上手くいけば加速度的に資金が増える!・・・といいなぁ。

EA 対象通貨 start Entry Lost 勝率 pips base Currency base
PF 獲得pips PF 損益
NAMINORI 複数通貨 2009/04/29 306 回 135 回 56 % 0.94 -444 pips 1.69 $1,419.91
PROSPEC VZR 複数通貨 2009/10/01 200 回 55 回 73 % 0.61 -1218 pips 0.44 $-300.93
CTSC00_V2.0 typeM 複数通貨 2008/08/03 520 回 174 回 67 % 0.92 -351 pips 0.88 $-617.99
CTSC00_V2.0 typeS 複数通貨 2008/08/28 352 回 97 回 72 % 1.02 62 pips 0.98 \-3,301
EAKSP01 EUR/USD 2008/11/24 390 回 84 回 78 % 1.23 805 pips 1.10 \33,142
EAKSP03 複数通貨 2009/09/28 274 回 124 回 55 % 0.89 -247 pips 0.74 \-27,633
FXSP002 EUR/CHF 2008/10/27 144 回 36 回 75 % 1.37 365 pips 1.64 \38,779
FN-EURCHF EUR/CHF 2008/10/30 459 回 110 回 76 % 1.79 852 pips 1.97 \181,142
ME_Forex01 EUR/CHF 2008/11/27 554 回 89 回 84 % 1.23 280 pips 1.21 \31,421
CashBackForex - 2009/07/07 - - - - - - $704.08
稼動停止(USD) 複数通貨 2008/08/07 3075 回 1047 回 66 % 1.01 248 pips 1.09 $4,175.49
稼動停止(JPY) 複数通貨 2008/10/22 1119 回 342 回 69 % 0.77 -2,813 pips 0.76 \-266,628
合計 2008/08/07 7393 回 2293 回 69 % - -2461 pips - $5,380.56
\-13,078




Page Top

プロフィール
Author:kony
職種:SE
FX:2007年6月~
自動売買:2008年8月~
今のラインナップに自作のEAを加えるのが当面の目標です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

