1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 2/27までの通算成績
  4. 通算成績 » 
  5. 2/27までの通算成績
実践中EAのリアルタイムレポート
訪問ありがとうございます。以下は主に自分用のレポートです。
はじめての方はまずはじめにをご覧ください。

ThinkForex - 1【WallStreet Forex Robot】
HotForex - 1【FOREX COMBO SYSTEM, WallStreet Forex Robot, M78】





2/27までの通算成績

なんだが随分遅くなったけど2月末までの結果です。もはや恒例になりつつある最終週にドカンが発動して1月分の利益まで消えてなくなりましたとさ。・・・ホントなんとかしないと。

それはそうと、もう各所で話題になってるとおり、CashBackForexから通知きてAlpariのピップバックが0.1pipsになりましたね。いきなり今までの1/4以下になって魅力が激減なんで撤退を決定。代替としてFXDDをなんとかCBFと紐付けようと何度もメールをやりとりしたけど結局既存口座はもちろんのこと追加口座や口座閉鎖+新規での紐付けも不可能っていうつれない回答が・・・。webで調べた限りできてた時期もあったようでちょっとイラッときてFXDDからも順次引き上げることに。どうでもいいけど口座が閉鎖できないってどうなのさヾ(*`Д´*)ノ"

追い込まれたから仕方なく久しぶりにブローカー探しして結局AVA FXに口座を開いてみた。今は随分候補が増えてるから別にAlpariやFXDDにこだわる必要ないじゃんね。よさげなとことりあえず開いてみてダメなら次っていういつものスタンスでいくとしよう。

ところで最近はナノロットどころか10通貨単位(ピコロット?)で売買できるブローカーまで出てきててちょっとビックリ。個人的にはMinLotは1000通貨でいいからLotStepが100とか10で普及してくれると非常にありがたい。なぜって?もちろんガンガンMM効かせられるからです。

EA 対象通貨 start Entry Lost 勝率 pips base Currency base
PF 獲得pips PF 損益
NAMINORI 複数通貨 2009/04/29 356 回 152 回 57 % 1.00 3 pips 1.78 $1,661.61
EAKSP03 EUR/USD 2009/04/28 334 回 136 回 59 % 1.23 378 pips 1.17 $194.56
PROSPEC VZR 複数通貨 2009/10/01 235 回 61 回 74 % 0.69 -1024 pips 0.50 $-281.16
EuroFighter EUR/USD 2010/01/04 15 回 2 回 87 % 1.68 51 pips 1.72 $77.09
NightRanger USD/CHF 2010/01/19 18 回 5 回 72 % 0.63 -52 pips 0.60 $-26.40
CTSC00_V2.3 複数通貨 2010/01/04 86 回 35 回 59 % 1.75 246 pips 1.69 \11,010
EAKSP01 EUR/USD 2008/11/24 410 回 89 回 78 % 1.26 915 pips 1.12 \37,469
EAKSP03 複数通貨 2009/09/28 404 回 181 回 55 % 0.82 -598 pips 0.68 \-47,284
FXSP002 EUR/CHF 2008/10/27 159 回 37 回 77 % 1.37 386 pips 1.64 \41,281
FN-EURCHF EUR/CHF 2008/10/30 525 回 130 回 75 % 1.75 926 pips 1.93 \187,285
CashBackForex - 2009/07/07 - - - - - - $858.92
稼動停止(USD) 複数通貨 2008/08/07 3333 回 1118 回 66 % 0.98 -892 pips 1.06 $2,914.38
稼動停止(JPY) 複数通貨 2008/10/22 2025 回 528 回 74 % 0.85 -2,471 pips 0.84 \-238,508
合計 2008/08/07 7900 回 2474 回 69 % - -2131 pips - $5,399.00
\-8,747




Page Top

プロフィール
Author:kony
職種:SE
FX:2007年6月~
自動売買:2008年8月~
今のラインナップに自作のEAを加えるのが当面の目標です。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

